西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-07-31から1日間の記事一覧

共感性羞恥

ドッキリの番組が嫌いで嫌いで仕方がなかったんですが、これにちゃんとした名前があったのを去年「マツコ&有吉の怒り新党」で知りました。みんなちゃんと楽しく見れてるんですよね。だから番組として成り立ってんですよね。この感情っていつからだろう?よ…

野菜のチーズ焼っき焼き♪

鶏胸肉が安かったので節約晩ご飯♪ チーズで焼いたらなんでも美味しそうに見える大作戦♪ ちなみに比率おかしいけど、手前のデカイのが旦那用で奥の小さいのが私とママン用。 小さいの半分づつでも結構な量なんですけどねー(ΦωΦ) とりあえず、小さいの焼いてマ…

アクションカム SONY FDR-X3000をキャップにつけたら・・・

撮影も捗るだろうなーと考える夕方の蝉時雨。 SONY純正品だとAmazonで3099円。うむ、スマートでええね。さすが純正品♪ (*´∀`) ソニー SONY キャップクリップ AKA-CAP1 C SYH だがしかし、こんなの見つけてもうた。 Lovoski Sony スポーツカメラ用 クリップ …

海の家で分厚い肉を焼く動画です。(笑)

昨日の海の家での、肉焼き動画です! この肉厚さ! 情熱のファイヤー!(。>∀<。)ノシ 焼き加減も絶妙でおいしかったです♪ The Meat Guy サーロインブロック (約1kg) 出版社/メーカー: The Meat Guy メディア: その他 この商品を含むブログを見る

日テレの印象操作。自衛隊は人民解放軍!?

最近のテレビの印象操作がハンパないようですね…(ΦωΦ) ワイドショーの印象操作が激しいのは前からだったけど、最近はニュースでも堂々とやるようになったのね。 しかも結構バレバレなクオリティで。 テレビしか見てない人はこうやって騙されるんだろうなー。…