西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ちゃんとした昼ごはんを作る

ちゃんとした昼ごはんを作る

まだ水道も使えないのに自宅から持ち込んだ水だけでお昼ご飯作ってみたよ!
どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。

 

 

少ない水で昼飯作り

近々、給水ポンプの修理が入るんですが、炊飯器の米と味噌汁だけってのも味気ないので
少ない水で、ちゃんとした料理を作ってみようと思いました。
お米も羽釜で炊きました!(後編参照)
すっかり使用しなくなったタジン鍋も、なんとなく使ってみたくなりました!

水を節約しすぎて失敗したのもありましたが、意外となんとかなるもんですね。(笑)
お昼ご飯ができる工程を撮影したら、めっちゃ長くなったので
前編・後編に分けてアップしたいと思います。

 

Youtubeはこちら


【川リバキャンプ場!】ちゃんとした昼ごはんを作る -前編-【週末里山暮らし】

 


【川リバキャンプ場!】ちゃんとした昼ごはんを作る -後編-【週末里山暮らし】

 

チャンネル登録はこちら

www.youtube.com