西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

朝食のような夕食と、丸パン

朝食のような夕飯

過去飯です♪

メニュー考えるの面倒な時、やっちゃいますよねー。

 

バターと牛乳と卵のスクランブルエッグ。

半熟しっとりで仕上げます。

 

そしてレンチンジャガイモとウインナー。

あー楽チン。(笑)

 

久々の丸パン

その代わりと言っては何ですが、

めっちゃ久々に家でパン作りました。

 

酒粕酵母ドライイーストブレンドです。(笑)

 

8等分にしてー

 

ベンチタイム♪

 

あー可愛い膨らみ(*´∀`)

 

久々ながら、ええ出来です♪

 

ピーナッツクリームとろろーん。

 

市販の安いピーナッツクリーム、おいしいですよねー。(*´∀`)

 

スコーンとかにつけてちょっとづつ食べようと思うんですが

毎回1回で完食されます。

ええ、我が家のフードファイターに・・・(ΦωΦ)

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi