西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2018.5.20(san)みなまたフードフェスティバル バンド編

MINAMATA FOOD FESTIVAL

19日に引き続き、20日もみなまたフードフェスティバルです♪

この日のライブはバンド♪

我が THE LIAR HONEYSのライブです♪

 

今回は八代よりブルさんがギターの助っ人で参加♪(左)

写真は、インスタ映えするランチタイムの図(怖くなーい怖くなーい)

 

そして、八代よりNご夫妻も遊びに来てくれましたよ♪

 

福岡にいるはずの同級生Yが帰省してたので

見つけてパシャりとな。(左から2番目)

 

いやーブルさんのギターさいこー!

いつもとはちょっと違ったライハニライブでした♪

 

演者のみなさまと、司会の太田弘樹さん♪

太田さん相変わらずイケメンすねー♪

 

二次会もこげな感じで大盛り上がりでした♪

 

そんなフードフェスタライブのダイジェストです♪

 

フードフェスタ実行委員会様

また来年もぜひお誘いくださいませー(ノ゚∀゚)ノ

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi