西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

プチピクニックまとめ

4月29日 水俣市 エコパーク 親水護岸にて

買ったばかりのパラソルを試したくて。(笑)

 

このために、テーブルも購入。

椅子、テーブル、パラソルがあると、どこでもピクニックできてええね♪

 

アルポットで湯沸かし。

 

じょぼぼぼー

 

でけたよ♪

 

菓子まいうー(*´∀`)

 

4月30日 出水市 東光山公園にて

ママンにジャムをもらったので、とりあえずスコーン焼いてみる。

 

見晴らしサイコー( ´ ▽ ` )ノ♪

 

アルポットでグラグラ。

 

自家焙煎コーヒーじょぼぼー

 

デデン!

 

ジャム、鬼盛りでいただきました♪

 

5月1日 水俣市 中尾山公園にて

ステージのある広場♪

 

ノンアルでピクニック気分アゲアゲ♪

惣菜弁当だけど・・・

 

アルポットで・・・もういいか。(笑)

 

はいはいじょぼぼー(ΦωΦ)

 

風が強かったので、東屋からちょい移動。

ここも寒かったけど・・・。

 

は〜ええシーズンや。

これら7月くらいまではプチピクニックが楽しめそう♪

 

中尾山公園、穴場ですよ♪

 

景色もほら。絶景♪

 

首の後ろにフロントラインを垂らされて、

おかんむりのミーテョさん。

赤いリボンは、液を舐めないように。

 

萌え。(*´∀`)

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi