西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ストーブ DE カレーを作る季節です♪

ストーブ DE カレー♪

「DE」とか使っちゃうあたり、昭和の助詞力高い系女子。(笑)

 

しかも、今日はモツカレー♪

カレーにモツ、好きなんですよねー(。>∀<。)ノシ

 

ストーブでグラッグラに沸いたお湯を使います。

 

カットした具材をゴロロン。

 

そしてまた、ストーブでコトコト。

 

火が通ったら、ルーを入れて出来上がりー(*´∀`)

 

ファンヒーターもいいけど、

鍋を載せられるタイプのストーブは

我が家にとっては調理器具です。(笑)

 

風の谷に向かったオームが

暴走を止めた時みたいな猫さん達。。(ΦωΦ)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp

 

そして、THE LIAR HONEYS ミニアルバム2枚同時リリースです♪

 

nishinoneko.hateblo.jp