西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

四コマ漫画「やさしいミーチョさん」と、豚バラ大根

四コマ漫画「やさしいミーチョさん」

 

「はーよっこいしょ。」

「人間に火起こしさせてぬくぬくだわ。」

 

「もちろん特等席はアタチ。」

「ニャン生イージーモードね。」

 

「え?ストーブが遠くて寒いって?」

 

「鍋置いて煮込みでも食べてなさい。」

 

ミーチョさんは優しいなぁ。(ΦωΦ)

って事で、大根と豚バラ煮込んでます♪

 

豚バラ大根

 

ストーブでじっくり煮込まれた、大根さんと豚バラさん。

 

味付けをして、さらにコトコト。

放置してたら出来上がる、夢のような豚バラ大根♪

大変美味しゅうございました♪

 

カラシがあったら、もっと美味しかったな♪

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp

 

そして、THE LIAR HONEYS ミニアルバム2枚同時リリースです♪

 

nishinoneko.hateblo.jp