西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

熊本Django「CRAZY BASEMENT vol.97」行ってきました!

熊本Django「CRAZY BASEMENT vol.97」

THE LIAR HONEYS行ってきました!

ザ・ライアーハニーズと言います。略してライハニです。(猛宣伝)

 

f:id:nishinoneko:20170904193637j:image

ライハニ号で熊本のDjango(ジャンゴ)まで行くンゴ〜

 

f:id:nishinoneko:20170904193654j:image

到着♪

 

f:id:nishinoneko:20170904193709j:image

リハ前のステージ。

なんかいいですよね。

 

f:id:nishinoneko:20170904193723j:image

私はギャラリー&撮影班なので、リハには立ち会わず、近場のカフェで西村京太郎。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170904193738j:image

リハが終わって、旦那の買い物に付き合い島村楽器さんへ。

ギターの弦を買いに行ったんですが、こんなところで出会ってしまったオタマトーン!!

 

f:id:nishinoneko:20170904193752j:image

かわE。うれC。(*´∀`)

癒される音色です♪ キャンプにも連れていこう(*´∀`)

 

f:id:nishinoneko:20170904193806j:image

夕飯はみんなで近くの「やよい軒」へ♪

味噌カツ美味かった。(o'ω')ノ

 

f:id:nishinoneko:20170904193822j:image

ライブハウスが開場したら、物販コーナーディスプレイです♪

ちゃっかりオタマトーンも。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170904193837j:image

ライハニは大トリ!

盛り上がったずぇー!ありがとうございましたー!

 

f:id:nishinoneko:20170904193854j:image

今回はハコ上げ。

ライブハウスが打ち上げ会場に早変わりです♪

 

今回は、10年以上前に対バンをしたことのあるバンド「South High」さんと偶然一緒になり、テンション上がりました!

しかも、ドラムの方が私と同業!

 

なかなかリアルで、フリーのWEB制作者と出会うことってないんですよね。

あまり時間がなかったけど、もっとお話ししたかったー(*´∀`)

またご一緒できればいいなー(*´∀`)

 

f:id:nishinoneko:20170904193914j:image

さ、見慣れた光景ですが、自宅近くのすき家でキング牛丼。。

最近、ここにくると、あーライブから帰ってきたなーという気がします。(笑)

 

今回のライブのダイジェストムービーです♪

よろしかったらご覧くださいませ♪

おいちゃんたち、頑張っとるとよ。(笑)

 

CDも販売してますの♪