西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ハニートーストが美味しいカフェバーZAP

絶品ハニートースト♪

ジャッジャーン!

f:id:nishinoneko:20170820135320j:image

どうですこのツヤツヤ感。

たっぷりかかった蜂蜜がもー最高♪

手前がブルーベリーで、奥にチラッと見えるのはチョコバナナ。

どちらも絶品ですよ♪

 

見るからにハイカロリーですが、おいしいものはしゃーないです!

罪作りなハニートースト♪

 

マスター曰く、私の地元方面からくるお客さんは妙にハニートーストオーダー率が高いらしいです。

多分、私がフェイスブックで宣伝しすぎてるせいかもしれません。(笑)

 

私のルーティン ハニートースト

実は20日、アコースティックライブのためにZAPさんにお邪魔しましてね。

f:id:nishinoneko:20170821021825j:image

旦那が出演するので、pm2時頃からセッティングのお手伝いも兼ねて早めに行くんです。

この日も1時半頃にお店に入って滑り込みハニートースト食べるんです。(笑)

 

ライブの時は必ずこれ食るんです!

ライブの日にハニートーストを食べるのは、もう私のルーティンなんです!

欠かせないんです!

 

この日はハニートーストとアイスコーヒー。

幸せな時間です♪

 

ライブはもちろん最高!

今回は最後のChao Beeさんの投げ銭ライブで、

その前にレギュラーメンバーの演者が30分の持ち時間でライブをしました。

いやー本当に面白かった♪

歌うって素晴らしい♪

 

そうそう、蜂蜜は喉にもいいので、旦那は歌う前に直飲みしてます。(笑)

声の出方が違うらしいですよ。

 

日新蜂蜜 純粋アルゼンチン&カナダ産はちみつ 720g