西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

サバイバルとかブッシュクラフトとかに憧れを抱くゆるゆるキャンパー(*´∀`)

サバイバルやブッシュクラフトなどのキーワードでYouTubeをよく検索してます。


山深い奥地で、サバイバルナイフ片手に木々を切り削り暖をとる。
いやあああかっこいいいいいいいいい!(。>∀<。)ノシ(興奮)

今、私が夢中で見ているチャンネルはこちら。

www.youtube.com

リアル原始人生活をされている海外ユーチューバーさんです。
あー私が男だったらやってたなーコレ。
ここまでではなくても、絶対近いことやってたなー。

私は子供の頃から女性らしい遊びができないタイプでしてね。(笑)
ゴレンジャーごっこでは必ず、赤レンジャー役をゲット。
父親の工具を持ち出しては、大地に釘を打つ。(意味不な遊び)
スルスルと木に登り、柿をもぎ取るリアル猿カニ合戦の猿。

ウン十年たっても、好みって変わらないものなんですね。(ΦωΦ)

でも現在私がやってるキャンプは、ゆるゆるキャンプ。(笑)

 

私のYouTubeチャンネル

www.youtube.com

憧れのキャンプとは正反対のことをやってます。(笑)
これはこれで、楽しいんですよね。(*´∀`)