西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

白猫とインコとコンさん

f:id:nishinoneko:20170806023502j:image

白猫の頭に乗るインコ…

を、眺めるコンさん。

 

動物番組を見るのをやめられないコンさん。

人間臭いコンさんは、テレビをみるときもかぶりつきです。

 

コンさんはスポーツ番組が好みらしく、今やってる世界陸上も興味津々ですが、一番好きなのはフィギュアスケートかもしれません。

 

いやはや血は争えぬ。(私とは血も繋がってないしそもそも種族も違いますが)

 

そうかいお前も真央ちゃんのラブリーツイズルが好きなのかい。

5連続ディフィカルトターンを2回も繰り返す鬼ステップにメロメロなのかい。

奇遇だね。私もだよ。(←バカ)

 

今回は不機嫌顔で猫番組を見てたので、「コンさんが一番可愛いよー」とナデナデ。

すると「グルン」と喉で一声鳴いてちょっと満足げに毛づくろいを始めました。

 

あたしゃ面倒臭い彼女をなだめる彼氏か!(ΦωΦ)

 

 

理想の彼氏(字幕版)

理想の彼氏(字幕版)