西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

THE ICE 浅田真央スペシャルメドレー

THE ICE 浅田真央スペシャルメドレー(*´∀`)

youtu.be
先日のTHE ICE のスペシャルメドレーがYouTubeにアップされてました。

全てが美しい美しい美しい!(*´∀`)

舞ちゃんの「オーバーザレインボー」
きれいーうっとり♪

ソトニコワの「シェヘラザード」
あらやだ似あってる!衣装はバトルと真央ちゃんが昔ショーでペアで滑った時のアラジンっぽい?貸してあげたのかしら?

織田くんの「スマイル」
ジャンプにもまだキレがある!猫足着氷ほんと好き♪
てかもう30歳!?

宇野昌磨くんの「ラヴェンダーの咲く庭で
昌磨くんの昨シーズンのSPだったけど、ちょいちょい真央ちゃんっぽい振り付けがあったような印象。きれいなプログラムですねー。
途中から鈴木明子さんにバトンタッチ♪
鈴木さんも昔EXで使ってたね。

ケイト&アンドリューの「Sing Sing Sing」
軽快でステキんぐ(*´∀`)

バトルから小塚くんにバトンタッチの「鐘」
泣ける!(。>д<) 二人ともスケーティング綺麗♪
小塚くん、真央ちゃんのステップ完コピですやん!w
すごい!フィニッシュ後の腕ブラーンまで!(笑)

パントンペアの「愛の夢
あー帰ってきてパントン!
昼メロっぽい雰囲気だせるペア、あなた達しかいないの!(。>д<)

高橋大輔のラフマ!「ピアノ協奏曲第2番」
真央ちゃんの伝説のフリーが蘇る!
しかもジャンプのキレすばらしい!
高橋選手が過去に滑った振り付けで、衣装も当時のまんま!?すごいわー。

そして真央ちゃん!チリュアルダンス!小悪魔!小悪魔!(。>∀<。)ノシ
高橋とのコラボかっこいい!そしてやっぱり表現力がダントツですよ!
赤いスカートがかっこいい!もー惚れ直す!

と、THE ICE 浅田真央スペシャルメドレー、テンション高めでお送りしました。(笑)

 

浅田真央 希望の軌跡 ~ホープのきせき~

浅田真央 希望の軌跡 ~ホープのきせき~