西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

紐がない!Σ( ̄□ ̄|||)

ライブが終わってPAセットを片付けようと思ったら、コードを束ねてた紐が無くなった!
これは困ったどうしよう!Σ( ̄□ ̄|||)

 

という特殊なシチュエーションでお困りのアナタに朗報です♪

 

その辺に転がってるガムテープとハサミさえあれば、アナタのお悩み一挙解決です!

 

方法

1. オレンジのコードを束ねる紐がない!困った! 

f:id:nishinoneko:20170713235630j:image

 

2. ガムテープを適当な長さにカットします。

f:id:nishinoneko:20170713235717j:image

 

3. 両端の真ん中を切って、写真のようにくっつけます。

f:id:nishinoneko:20170713235749j:image

 

4. さらに半分に折ってくっつけます。

f:id:nishinoneko:20170713235851j:image

 

5. 後は、両端の粘着面を合わせると!ほーらもう大丈夫!
 コンビニに紐を買いに走らなくても、ちゃんと束ねられましたよ!

f:id:nishinoneko:20170713235924j:image

 

おまけ) バッグに付ければこんな素敵な使い方も!(ΦωΦ) ドヤッ

f:id:nishinoneko:20170714000022j:image

コンさん「ダッサッ」

 

以上、ダメダメライフハックでした。(笑)
ちなみにこのシチュエーションは実話です。(ΦωΦ)

 

ニチバン 布テープ 50mm×25m巻 121-50 黄土

ニチバン 布テープ 50mm×25m巻 121-50 黄土