西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

アコライブ三昧

先週末の6月17〜18日はアコライブ三昧。

 

17日は八代のバーの、記念すべき第一回目のメンバーに旦那を入れていただきました♪

初回なのでPAやマイクもなく、全て生音のライブでした。

でも、ギターの生音っていいですねー。

 

18日のお昼は八代のアーケードで行われるマルシェのステージで。

f:id:nishinoneko:20170622154711j:plain

 

そして出番が終わったらソッコーで、ZAPさんへ。

いつもライブに呼んでいただいている、素敵なバーですのよ♪

 

f:id:nishinoneko:20170622154536j:plain

ZAPセッティング中の写真

 

ライブダイジェスト

 

こちら、レストランバーなんですが、密かにわたしイチオシがこれ♪

f:id:nishinoneko:20170622155012j:plain

 

どーです?悶絶するでしょう?(笑)

 

次回のZAPライブは2017年8月20日です♪

cafe & bar ZAP

 

お近くの皆様、お越しませませー♪

 

 

miniふわふわハニートーストBC 全5種セット ガチャガチャ