西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-08-20から1日間の記事一覧

ヤンキーコンさんと、おっとりモモさん。同じ猫でどうしてこうも違うのか。

荒ぶるヤンキーコンさんの睨み ニャニ見てんだよーオォウ? どうしてコンさん(上の子)は、カメラを向けるとポーズを取るんだろう。(ΦωΦ) この人間臭さ、尋常じゃない。 前世はたぶん竹内力。(いやご健在です) 下のモモさんは、いつもとっても穏やかさん。(…

大食いチャレンジ♪鹿児島県出水市の「出水屋 文左衛門」さん。動画もあるよ♪

「出水屋文左衛門」さんで大食いチャレンジ 16日のお昼に、「出水屋文左衛門」さんで大食いチャレンジしてきました♪ といっても私じゃないですよ旦那ですよ。(ΦωΦ)マジデ この、大名満腹シリーズの大盛りセットメニュー。 ただでさえ大盛りなのに、このセット…

レア度90パーセント!私との缶詰バーでの遭遇率はレアポケモン並み!?

レア度90パーセント!私との缶詰バーでの遭遇率はレアポケモン並み!? オラが店、缶詰バーは日曜日が定休日。 私のWEB製作は一応土日をお休みにしています。 ですから私がお店の手伝いに入るのは、多くて月に4回くらい。 しかし、月に1~2度は土曜日にライ…