西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-08-04から1日間の記事一覧

中国人はパラソル料金が10倍

this.kiji.is 「差別ではないか」との苦情を受けた市の働き掛けを受け、既に取り外された。 差別というのは簡単だけど、どうしてこうなったのかを想像するとね・・・。 返してくれないと商売が成立しないのよ。(ΦωΦ) キャプテンスタッグ バーベキュー BBQ用 …

ちょっと怖い話

今週のお題「ちょっとコワい話」 夏といえば怪談話。 でも、私が人生で一番鳥肌がたったのは、冬のみかんが美味しいシーズン。 大昔の職場でお客さんから、みかんをいただいたときのことです。 オレンジ色で薄皮の、とっても甘くて美味しいみかんでした。 職…

今日はゴーヤチャンプルー♪

この苦味がたまらない♪ ゴーヤチャンプルー♪ ゴーヤって冷凍保存に適してますよね♪ 中の種を取って、カットして冷凍庫に入れておくと数ヶ月持つから 夏の終わり頃に大量に保存して、11月ごろまでゴーヤ料理を楽しんでます。 今年はいつ頃、大量買いしようか…

森永の分けられるアイス「ダブルソーダ」今春に販売終了していた 1983年発売

news.biglobe.ne.jp そんな・・・(。>д<) 幼少期の夏の定番アイスが・・・。 これで育ったと言っても過言ではない。。 姉と半分こしてたけど、わずかに大きい方を取り合ってケンカしてたなー。(笑) あれ・・なんだろう・・泣けてきた・・・(。>д<) 森永製菓 …

うわああー超絶ほしいDVD!

こ、これは欲しい・・・。 浅田真央『Smile Forever』~美しき氷上の妖精~ DVD 発売予定日は2017年10月4日。 私の誕生日より、たった4ヶ月早いだけじゃん?ん?ん? (*ΦωΦ*) 浅田真央『Smile Forever』~美しき氷上の妖精~ DVD 出版社/メーカー: ポニーキャニ…