西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-07-18から1日間の記事一覧

【朗報】ヒアリ、殺ってない

ヒアリ死亡例確認できず 環境省HP削除 ヒアリの毒性について環境省は、アメリカ農務省の報告などに基づいて「アメリカで年間100人程度の死亡例もある」などとしてきたが、専門家からの指摘で死亡例が確認されていないことが分かったという。死亡例は台…

新入りミーチョの「箱の中身は何じゃろな♪」

今から4年前の、うちに来たばかりのミーチョさんが、2ヶ月先輩のコンさんと遊んでいる動画です。 youtu.be ええ、なんてことない動画ですが、親バカだからいいんです。(笑) こちらは最新のミーチョさん。 体重も4倍に増えました。 見た目全然変わらないけ…

パトカーを恐れぬ者

キャンプに行く途中で目撃した 細い道を制限速度30キロで走るパトカーにベタ付けする軽自動車。 うーむツワモノ。(ΦωΦ) おもむろに、昔の職場のアルバイトが遅刻した理由を思い出した。 「遅刻しそうだったのでパトカーを追い越したら捕まりました」 うーむ…

楽しかったよ霧島・・・

さあ、帰ります。 もう一泊したいです。 でも仕事です。 ああ、仕事です。(。>д<) 来月も来れるかなー(*´∀`) THE CAMP STYLE BOOK vol.9 (別冊GO OUT) 出版社/メーカー: 三栄書房 発売日: 2017/06/23 メディア: ムック この商品を含むブログを見る

おはようございます♪

キャンプの朝食は早い。 いつもはAM11:30くらいに朝ごはん食べてるのに。 しかも早朝でこのボリューム。(笑) 今日は少々曇り空 (*´∀`)涼しい 一日がしあわせになる朝ごはん 作者: 小田真規子,大野正人 出版社/メーカー: 文響社 発売日: 2015/10/07 メディア…