西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

猫同伴!プライベートキャンプ場で餃子ランチとだご汁ディナー

猫同伴!プライベートキャンプ場で餃子ランチとだご汁ディナー

やっと宿泊できる環境が整いました!猫も連れてきました!
どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。

給水ポンプを取り替え、給湯器を取り替え、

壁紙を貼り付け、猫部屋を作り、スタジオを作り、

キャンプサイトを整備(まだ途中)して、

やっとここまでたどり着きました!

なんとかお正月に連泊できるよう環境を整え、

猫たちを迎えすることができました!


プライベートキャンプ場構想から約3ヶ月。

長いようであっという間の準備期間でした。


まだまだ修繕予定の箇所はあるけれど、

少しずつ手直ししていきます。

初日はまだ猫が落ち着かないので、

なるべく部屋を猫だけにしないようにしていました。

なので初日はただのご飯動画です。(笑)

 


【川リバで年越し】猫同伴!プライベートキャンプ場で餃子ランチとだご汁ディナー(前編)【12月29日】

 


【川リバで年越し】猫同伴!プライベートキャンプ場で餃子ランチとだご汁ディナー(後編)【12月29日】

 

www.youtube.com