西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

お湯が出た記念!すき焼きパーティー♪

お湯が出た記念!すき焼きパーティー

待ちに待った給湯器!お湯が出ました!これでお風呂も入り放題!
どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。

新しい給湯器に取り替えて、無事にお湯がでましたリバーサイド!
今回は帰省中の姉を連れ出して、お風呂掃除まで手伝わせてしまいました!(笑)
真っ黒だったお風呂の汚れは、カビではなく火山灰みたいな砂汚れで、
シャワーを流しただけで汚れの80%は流れていきました。
今回は食事前に、ゆっくりお風呂に入ることができました!

せっかく姉が帰省したので、今回は川リバキャンプ場ですき焼きパーティー
と言っても、仕上がりはすき焼き風鍋。(笑) 謎の玉ねぎとか入ってるし。(笑)
でも、美味しかったです!
みんなで食べればなんでも美味い♪

パウンドケーキでメリクリ

すき焼きパーティの後は、お友達にいただいたパウンドケーキでメリクリ♪ 旦那渾身のホイップデコレーションとコーヒーで美味しくいただきました♪ お風呂にも入れるしすき焼きもケーキも美味しいし、 あーなんて幸せなクリスマスパーティー

 


【川リバキャンプ場!】お湯が出た記念!すき焼きパーティー♪(前編)【週末里山暮らし】

 


【川リバキャンプ場!】お湯が出た記念!すき焼きパーティー♪(後編)【週末里山暮らし】

 

www.youtube.com