西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

どうしても作りすぎてしまう煮込みペンネと卵焼き

どうしても作りすぎてしまう煮込みペンネと卵焼き

野菜をどんどん切ってたら鬼量おかずの出来上がり。

どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。

 

 

野菜を切るのって楽しいですよねえ。

だからどんどん切ってしまって、とんでもない量のおかずが出来上がってしまいます。

でもまあ、旦那がフードファイターだから、完食するんですけどね。

煮込みペンネは手軽で放置できる料理なので、キャンプでもよく作ります。

早く外のサイトでテントを張って、キャンプをしたいけど

今まで旦那がスタジオ作りに夢中で作業が進まなかったんですよねー。

スタジオが完成したので、来週末こそは整地作業に取り組んでほしいものです。(他人任せ)

でも、スタジオに籠もって出てこない可能性も・・・。

 

スタジオ完成の動画はこちら

【川リバキャンプ場!】みりんで渋抜きハッサクジャム&練習スタジオ完成【週末里山暮らし】

https://youtu.be/WOKDTm9UNzY

最後の方にちょろっとあります。()

 

YouTubeはこちら


【川リバキャンプ場!】どうしても作りすぎてしまう煮込みペンネと卵焼き(前編)【週末里山暮らし】

 


【川リバキャンプ場!】どうしても作りすぎてしまう煮込みペンネと卵焼き(後編)【週末里山暮らし】

 

チャンネル登録はこちら

www.youtube.com