西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

水道開通!おいしい地下水で朝ご飯を作る

給水ポンプを取り替えて水道開通!地下水ってこんなに美味しいの!?
どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。

 

 

水道開通

水道が開通しました!
給水ポンプを取り替えて、やっとに蛇口から水が出る環境を手に入れました!
早速米を炊きましょう♪


いつもはコンビニに寄って朝ごはんのおにぎり食べながら向かうんですが、
せっかく地下水が開通したので今日は川リバキャンプ場で作ります。


お手軽に炊飯器で塩おにぎり。
5キロ1500円ほどのお安いお米なんですが、
水が変わるとこんなに美味しくなるものなんですね。


ついでに笹の葉茶も入れてみました。
何を作っても美味しい。(笑)

 

Youtubeはこちら


【川リバキャンプ場!】水道開通!おいしい地下水で朝ご飯を作る【週末里山暮らし】

 

チャンネル登録はこちら

www.youtube.com