西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

地元ラーメンとタラの芽の天ぷらそしてムーミンに出演してたっぽいミーチョさん

知る人ぞ知るラーメン店

過去飯です♪

地元にある、一見民家のような佇まいのラーメン屋さん。

 

メニューはラーメンのみ。

醤油とんこつのしっかり味。うまい!

 

タラの芽の天ぷら

お昼に食べた、ラーメン屋の店主から、

タラの芽いただきました!

 

右の緑のワサワサが、タラの芽だそうです。

タラの芽の新芽を取った後に生えてくる一枚葉も食べられるそうな。

 

そうなると、天ぷらですよねー♪

じゅわわー(*´∀`)

 

新芽よりも少々苦味がありましたが、

めっちゃ美味しかったです♪

 

芋ご飯も♪

 

ニャンズは相変わらず仲良しはん。

 

ミーチョさん・・・。

ムーミンの実写版に出演してましたよね?

 

おまけ

ザワークラウト、また仕込みました♪

出来上がりが楽しみ♪

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi