西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

キャンプの残り肉で生姜焼き&イナゴの佃煮

生姜焼き

6月17日〜18日にキャンプに行ってまして。

すっかり過去の話題となりましたが、

ブログにアップするの忘れてたので今更ですが・・・。

 

ちなみに、キャンプブログはこちら♪

ulcamplife.naturum.ne.jp

YouTubeはこちら♪


ゆるゆるキャンパーが霧島高原国民休養地でケビン泊してきたよ♪2018/6/17〜18

 

我がキャンプは、仕事の都合で

日曜〜月曜にかけて行います。

なので、月曜の夕飯はだいたいキャンプの残りもの。(笑)

 

今回は焼肉で使う、豚バラ肉をお持ち帰り。

なので、見た目ワイルドな生姜焼き。(笑)

 

でも、おいしければイーンダヨー(*´∀`)

 

今回はケビン泊

天気予報を見てると、晴れ曇り雨を更新ごとに繰り返す・・。

昔は雨の日も平気でキャンプに行ってたんですが

最近は平日に濡れたテントを干す時間がとれないので

なるべくならテント濡らしたくない・・・。

 

てことで、ケビンに泊まりました♪

 

勇気を出して、オラが店に置いてある、

いなごの缶詰をトライしようとしたんですが

キャンプ場にいるバッタとそっくりで食欲が・・・。

断念しました。(笑)

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi