西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

鶏むね棒棒鶏&鶏ももソテー&モモさん

鶏胸肉で棒棒鶏

過去飯ー(「・ω・)「

旦那がなにやらごまドレッシングと間違えて

冷やし中華のタレを買ってきた模様。(ΦωΦ)

 

なので、冷凍庫でお休みになっていた

鶏むね肉を蒸してやりましたよ。

 

肉を裂こうとしたらボロボロになりかけたので、

棒状にカットしてみた。

さりげなく先日作ったザワークラウト乗せ♪

 

鶏もも肉ソテー

翌日は、旦那が安かったからと鶏もも肉をどっさり買ってきたので

塩胡椒とハーブソルトでソテー。

 

鶏皮のカリカリ食感が好き♪

ここにもさりげなくザワークラウト。(笑)

 

ザワークラウトとか植物由来の乳酸菌は生きたまま腸に届くらしいよコンさん。

コンさん「ふーんそう」

 

今回ちょっと、塩を入れすぎて辛くなっちゃったから

調味料としてもつかってるんだよねー

ミーチョさん「お間抜けさんやわー」

 

背中にへばりついてるところ恐縮だけど、そろそろ仕事したいなー

モモさん「嫌やで」

 

そんな可愛い3にゃんショットをご覧あれ(強制)

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi