西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

きのことウインナーの炒め物&生姜焼き&週末カレー

きのことウインナーの炒め物

今日も過去飯。

キノコが安かったので大人買い

まあ、、たまには手抜きも・・・(いつもですが)

 

生姜焼き

そして翌日は生姜焼き。

この手の料理って、調理時間節約できていいですねえ。(手抜きグセ)

 

簡単すぎて申し訳ないので、芋ご飯にしてみる。

 

週末カレー

月曜日とかにカレーにしようとすると、拒絶される謎。

やっぱカレーといえば金曜日なんですかねー。(ΦωΦ)

 

最近疲れが溜まってしょうがないので、薬に頼ってみることにした。

堤真一さんがオススメするもんだから、アリナミンにしてみたよ。

alinamin.jp

このサイト、すごい堤真一推し。(笑)

 

飲むとだるさが軽減される気がします♪

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi