西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

手羽元と厚揚げの煮込みand失敗スコーン

手羽元と厚揚げの煮込み

今日も過去飯。

こんなもん絶対美味しいヤーツ♪

 

醤油砂糖酒みりん。

日本人ならテッパンすわー。

 

失敗スコーン

暇つぶしにスコーン焼いたんですがね。

ベーキングパウダーを入れ忘れましてね。(ΦωΦ)

途中で慌てて入れたものの、スコーンてあんまり

生地をこねたりしないじゃーないですか。

 

出来上がり、カッチカチ。(笑)

3日がかりでなんとか自己消費しました・・・。

 

おまけ

とあるリサイクルショップにて。

この、小動物のトイレ用の木製チップが売ってありました。

アウトドアコーナーに。(笑)

 

キャンパーにとって、このトイレチップは燃料という認識なんですよねー♪

きっと、ショップのスタッフにもいるな。キャンパー。

 

さっそく小分けにしてキャンプ道具箱に忍ばせてみました。

 

それと、こげなもの自作してみた。

ダイソーで買った革紐(フェイク)で、スマホのストラップ。

まとめ更新だと、料理以外の写真も溜まってしょうがない。(笑)

 

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi