西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

豚の味噌焼きとスキレット餃子

豚の味噌焼き

溜まった夕飯シリーズ続きます。(笑)

味噌にまみれた状態で売ってある豚肉を、焼くだけ。(笑)

 

申し訳程度に、卵焼きを添えてみる・・(ΦωΦ)

 

スキレット餃子

最近、餃子といえばご存知スキレットみたいになってきた。(笑)

 

そして、真ん中に卵を落とすのも定番に。

楽チンですやーん(*´∀`)

 

 

そうそう、こんな優秀な商品を発見してしまいました。

 

これを部屋にワンプッシュするだけで、

蚊に刺されることなく快適に過ごせるアイテム♪

 

半信半疑で買って即、シュッとしたところ、

5分くらいしたら、目の前にヒョロヒョロと蚊が落っこちてきたんです。

すんげー!

 

キャンプのテント内でも重宝しそう。

今年の夏は、蚊知らずだぜーうぇーい(ノ゚∀゚)ノ

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi