西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

まとめて更新 ロールキャベツとチキン南蛮と赤味噌炒め♪

ロールキャベツのトマト煮

まとめて更新するものの、なかなか追いつかない。(ΦωΦ)

 

トマトとトマトジュースとケチャップで赤を表現。

 

カサ増しでペンネまで入れたから、

ロールキャベツ感が薄れまくってますが。

でもこれ、美味しいんですよねー♪

 

チキン南蛮

我が家の巨大なフライパンにも入りきれなかった7枚(2kgの)もも肉。

 

ああ、、悔しい・・・(謎の勢力と戦うの図)

 

しっかし美味じゃった。

最初にこれを考えた宮崎の人、天才。( ´ ▽ ` )ノ♪

 

豚肉と野菜の赤味噌炒め

さりげなく、厚揚げが入っているあたり

私のカサ増しスキル、高し。(笑)

 

食材費が安くついた日は、芋ご飯。(笑)

なんか、ご褒美感ないですか?(ないか・・)

 

余ったカピカピに乾燥したバケットで、フレンチトースト。

パンが乾燥してるから、卵液を吸う吸う。(*´∀`)

プリンみたいな食感で美味でした♪

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi