西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

まとめで更新 手羽大根煮込みとお好み焼きと五平餅♪

手羽大根の煮込み

手羽元と大根と厚揚げをどーんと煮込みます。(ワイルド)

 

間違いないお味どすえー(ノ゚∀゚)ノ

 

芋ご飯もススムくん♪

 

お好み焼き

阿部サダヲが美味しそうにお好み焼き食べてる

「のどごし生」のCM見てたら

居ても立っても居られずに・・・(笑)

 

スキレットで焼いて、そのまま食卓パターン(ΦωΦ)

 

五平餅

朝ドラの「半分青い」に出てくる五平餅が

美味しそうで美味しそうで・・・

 

作ったれーてなもんですわ。(ΦωΦ)

ご飯をフードプロセッサーでガーッとして形成して

フライパンで焼くだけ。

 

タレは、擦ったくるみとゴマに、砂糖と醤油。

余ったタレはほうれん草なんかと和えてもうまいとか。

万能タレじゃないっすか!(「・ω・)「

 

ピントケアっていう目薬買ってみた。

ええですよコレ!

つけた瞬間、めっちゃ目が寒い!(←表現)

で、シュっとピントが合う感じ!

持続性はないみたいだけど、一日5〜6回つけても大丈夫らしいので

目がボヤボヤになって来たら、即、点眼!

みたいな使い方もできそう♪

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi