西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

冷凍庫のストック材料で、赤味噌ダゴ汁♪

赤味噌ダゴ汁

前回のダゴ汁デーからそんなに経ってないけど。

 

nishinoneko.hateblo.jp

 

冷凍庫のスペースを空けないといけない事案が発生したため

今日もダゴ汁。(笑)

いちおう、味を変えて赤味噌にしてみました。

 

何もかも、カッチカチ。(笑)

大根だけ、今日買ってきたものを使います。

 

凍ったままの野菜をいれてみた。(笑)

 

そして、ダゴ。

 

酒、味醂を入れた赤味噌スープでグツグツしたります。

もちろんストーブの上で、1時間ほど。便利ー。

 

美味いやでー(@ ̄q ̄@)

 

 

大根の皮やら切れ端やら水菜やらを使って、ふりかけ作り。

完成するや否や、旦那に強奪される・・・。(ΦωΦ)

 

今日のお昼は、お守りを買いに

川内の新田神社に行ってきましてね。

 

雪が舞う高速。

私が住んでる九州の南の方では珍しい景色なので

ちびっとテンションあがりましたYO!( ´ ▽ ` )ノ♪

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi