西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

タンドリーチキン♪

今日はタンドリーチキン♪

もちろんお肉は、バーベQに!!のコレ。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20180202184534j:image

ほんとにこれ、有能。

スパイスがまぶしてあるから楽ちん。

 

f:id:nishinoneko:20180202184548j:image

ヨーグルト、カレー粉、塩胡椒、ハーブソルト、ケチャップ、ニンニク、生姜。

そこそこ常備してあるものでヨーグルト液が作れるとです♪

 

f:id:nishinoneko:20180202184617j:image

1時間ほど漬けたら、フライパンにジャーっと♪

 

f:id:nishinoneko:20180202184637j:image

弱火でじっくり、焼いていきます♪

 

f:id:nishinoneko:20180202184646j:image

絶対おいしいヤーツ♪

ペロッといけます。

 

f:id:nishinoneko:20180202184707j:image

最近のママンは、生野菜が食べられなくなってきた。

なので、切ったサラダをミルに入れて、

塩胡椒、ニンニク、ケチャップ、水でガガーっと。

 

野菜ジュースにすると、全部飲んでくれます♪

「この大根おろし、おいしかねー」と言いながら・・・。

もう、飲んでくれればなんでもいいや・・・(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20180202184716j:image

今日も芋ごはん♪

そろそろまた、芋を仕入れんとねー( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

f:id:nishinoneko:20180202184731j:image

そうそう、昨日は私の誕生日だったんですが、

深夜にならないと旦那が帰ってこないので、

夕飯時はケーキはおあずけでした。

 

f:id:nishinoneko:20180202184743j:image

日付を超えた頃に、がっつりロールケーキ。

あかんでー(ΦωΦ)

 

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi