西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

日付を超えた晩御飯 水餃子鍋

日付を超えた晩御飯 水餃子鍋

夕方、急遽入った仕事のため、

途中まで作りかけていた、水餃子鍋を中断して、

ついさっきまで仕事してたとです・・・。

 

食材ドン♪

 

スライス大根と白菜。

ここで中断しました。(ΦωΦ)

 

しかし、ママンの夕飯は作らないといけない・・。

って事で、簡単ペンネを作って持っていきました。

 

野菜ジュースで煮込みペンネ

 

ママンにはサラダの代わりに、

キャベツ玉ねぎ人参などをミキサーでガーッてした

野菜ジュースを飲ませています。

 

今日は主食とサラダをいっぺんに摂取してもらうため

野菜ジュースで煮込んでみました。(笑)

 

メスティンで一人分の煮込み。

便利やわー。

 

動物性タンパク質も上乗せ。(笑)

これとインスタント味噌汁で、栄養バッチリ!(のはず)

 

さあ、0時をまわりました。(ΦωΦ)

 

先ほどの鍋に、水餃子を全投入。

 

つるつるシコシコでおいしい・・・はず!

 

実を言うと、私はまだ仕事が終わらず、

水餃子鍋を作った後、

机の前でカップ焼きそばUFOを食べておりました。。(泣

 

まあ、チロっと味見はしましたけどね♪

 

明日はちゃんとした食事をしよう・・・。

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi