西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ウインナーとオムレツとハッセルバックポテト

余り物料理、ウインナーとオムレツとハッセルバックポテト

ウインナーと卵の賞味期限が近づいてきました。

そんな時は、簡単楽チンなコレですよねー♪

 

この2つの賞味期限が、ジリジリと近づいてきました。

 

ウインナーは茹で焼きにしたりましょう。

このまま、水分を蒸発させて、

表面がパリッとなるまで焼き続けます。

 

その間に、ハッセルバックポテトでも。

 

チーズ昨日全部使っちゃったわ・・・。

ってことで、マヨで代用。

 

一度レンチンしてるので、

オーブンで表面に焼き目がつけばOKです。

 

そしてオムレツも焼いたるの。

 

組み合わせると、出た!朝食セット!(ΦωΦ)

晩御飯でいただきました。(笑)

 

 

頭カクシテ尻カクサーズ(ΦωΦ)

 

そして盆猫

 

思い思いにくつろいどるとです。(笑)

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi