西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

擬似ポトフでホッカホカ

ポトフゥ〜の、ようなもの

手羽元と大根入れてる時点で、なんか違う気がしますが。

 

最近、都会では野菜が高騰してますね。

私の地域では、まだお安いようなので、

がんがん買いだめして保存しておこう・・。

 

そんな貴重な野菜と肉をゴロゴロ。

上から白菜を被せていきます。

 

白菜の掛け布団やでー(ΦωΦ)

塩胡椒、ハーブ、ニンニクなどで味付け。

 

ウインナーも乗せたれ!(。>∀<。)ノシ

 

ストーブの上で1時間コトコト。

まあ、弾けますよねーウインナーさん。。

 

でも、いろんな出汁を吸い込んで

野菜がめっち美味し♪

 

マスタードを買い忘れ、添えられた和からし

「洋風おでん」な雰囲気を醸し出してます。(笑)

 

今日も芋ごはん♪

 

毎日でも飽きない(*´∀`)

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi