西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ピンマイクのウインドジャマーを自作

ピンマイクのウインドジャマーを自作

まだまだ続くよ、仕事の息抜き工作。

 

猫さん達のために買った、

このおもちゃを分解して、

 

家にあったICレコーダー 

サンヨー デジタルボイスレコーダーwithラジオ ICR-RB76M

に、くっついてた、

 

どこのメーカーか、よくわからない、

このピンマイク用の、

 

ウインドジャマーを自作したった。(笑)

 

これを新ムービー  SONY HDR-CX670  用のマイクにして、

先日買ったピンマイク audio-technica AT9901 は、

SONYアクションカム FDR-X3000 専用にしようかな。

 

このFDR-X3000の外部マイク、

なかなか合うのがなくて大変でした。

家にある外部マイクでは、全部壮大なノイズが入って

使い物にならなかったんです。

 

いろいろ調べて、

audio-technica AT9901 に落ち着きました。

 

 

うん。。コンさんごめん。。(ΦωΦ)

また違うおもちゃ買ってくるから・・・。

 

しかも、今のところ仕事より息抜きの方が多い。(ΦωΦ)

 

告知

私のYouTubeチャンネルのURLが、
わかりやすくなったYO♪
ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi