西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ジャンクな味わい「味噌マヨグラタン」

正月休みが終わったら、ジャンクな味わい「味噌マヨグラタン」(笑)

お出汁の効いた汁物とか、プリッとした練り物とかもいいけど

振り子のように味覚の反動がきますよね。(。>∀<。)ノシ

 

お正月が終わったら、食材も通常通り。(笑)

 

こげな感じに、ザックリ。

 

食材を炒めたあと、赤味噌大さじ3と、マヨ大さじ6を投入。

上の大さじの感覚は、適当ですが。。

 

それを満遍なく絡めて、オーブンで180度35分。

フライパンでしっかり火を通していたら、200度20分でもいいかも。

 

途中、真ん中に穴を開けて卵を投入してみたの図。

 

ぷるっぷる。

罪な卵さんやでー。(。>∀<。)ノシ

 

告知

私のYouTubeチャンネルのURLが、
わかりやすくなったYO♪
ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi