西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

無策なギョーザ飯

無策のまま料理を始めてみる

たまにあるんですよね。

餃子を買ったはいいものの、これをどうしろと?(半ギレ)

 

いや自分で買ったんですがね。(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20171226193524j:image

うーん。

とりあえずジャガイモスライスしたろ。

 

f:id:nishinoneko:20171226193619j:image

なんかスキレットで焼いたろ。

 

f:id:nishinoneko:20171226193701j:image

スライスじゃがさん、コンソメ出汁でちょい煮たろ。

 

f:id:nishinoneko:20171226193804j:image

ギョーザ並べて焼いたろ。

本気でここまで無策。(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20171226193858j:image

せや、真ん中に卵落としたろ!

 

f:id:nishinoneko:20171226193936j:image

よし、盛ったれ!(@ ̄q ̄@)

 

うーん、なんじゃこれ?(笑)

でもまあ、なんか新しい料理を開発したみたいで楽しかったです。

フツーに餃子と卵の味でしたけど。(笑)

 

 

 

告知

私のYouTubeチャンネルのURLが、
わかりやすくなったYO♪
ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi