西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

キャンプをこよなく愛する熊本猫。

YouTubeの広告非表示「ほとんどの広告主に適していない 」とは・・・

YouTubeの広告表示で、

初めて「ほとんどの広告主に適していない 」

判断された・・・。

 

こう判断されると、収益を無効化されてしまう・・・。

ユーチューバーにとっては、死活問題です!

あ〜底辺ユーチューバーでよかった。(笑)

 

しかし、なんでこんな判断されたんだろう?

調べてみると、だいたい、この2つの理由で

機械的に判断されるようです。

 

・無差別的なYouTubeの処置によっての広告制限

・国際問題、アダルト、暴力系に関するワードで広告制限

 

アテクシの動画、キャンプ動画でっせ?(ΦωΦ)

 

薪ストーブが、北朝鮮を刺激したのか?

それとも、チーズリゾットが思いのほかエロかったのか?

謎は深まるばかりです・・・。

 

しかし、よーく見てみると、怪しいワードを見つけました。

 

「 肉 テ ロ 」

 

お前か!お前なのか!(ΦωΦ)

 

9割方、原因を発見したので、問題箇所を修正して

再審査請求を送りました。

 

でも、すぐには審査をしてくれないみたいです。

7日間で1000カウントを超えた動画のみ、

人力で再審査してくれるそうな。

 

ぐぬぬー。少々腹立たしいですが、

Googleグループさんに歯向かうのは怖いので、

このままおとなしく、この動画が1000アクセスを

超えてくれるのをじっと待つことにします。(笑)

 

1000アクセスを超えるのが、

こんなにも待ち遠しいのは初めてです!(ΦωΦ)

 

youtu.be

 

f:id:nishinoneko:20171220020214j:plain