西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

野菜のマヨチーズ焼き ちょっとグラタン風味

かぼちゃが、ひと玉100円!

とりあえず、大量に焼いてしまいましょう♪

 

家中かき集めた野菜たち。(笑)

 

そして、冷凍保存していたウインナー。

 

野菜焼くだけにしようと思ったけど、しっかり味をつけたかったから

小麦粉と豆乳を混ぜて、少しだけクリーミーに。

あとはチーズ、パン粉、マヨネーズを乗せて焼くだけ(*´∀`)

 

手前のデカいのが、旦那用、

奥の小さいのが、私とママン用です・・。(ΦωΦ)

 

180度で40分。

じっくり、じっくり。

 

こんなもん、間違いないですよねー。(。>∀<。)ノシ

 

今日のねこさん。

2にゃんの時は餃子風に。

 

3にゃんの時は、トライアングル風に。

暖かいストーブ前をシェアしております。

 

てか、私も混ぜてくれぇぃ・・・(寒い・・・)