西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

オニ焼きそば・・・麺8玉とキャベツがわりの白菜で

オニ焼きそば、作りましょう。。

麺8玉とか、もうね・・・。(ΦωΦ)

しかも、冷蔵庫にストックしてあった白菜を使って。(笑)

 

焼きそば麺が安売りだったため、

8玉の麺で焼きそばをつくる事に・・・。(ΦωΦ)

 

豚さんジュウジュウ

 

玉ねぎと人参もジュウジュウ

 

ドドーン!

麺8玉と白菜!

 

フライパンを回すことなんて、絶対にムリ。

てか、4玉超えた時点でムリ。

てか、なんで8玉も入るフライパンが、一般家庭にあるんだYO。(笑)

 

箸を巧みに使って、なんとか仕上げました。(ΦωΦ)

で、青海苔を買い忘れるという詰めの甘さ。(ΦωΦ)

刻みネギ&刻みカイワレで彩りを・・・

 

白菜でも、美味しかったです♪

 

お芋さんが溜まってきたので、芋ごはん

なんか、買い物に行くたびに、旦那が芋をカゴの中に入れるんですが

この芋、いつ食べる予定なのかすら?

今日はこっそり、芋ごはんに使ってやりましたよ。(笑)

 

うーん、最高♪(。>∀<。)ノシ

 

芋ごはん、うまー(*´∀`)