西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

豚のほほ肉と野菜炒め♪

豚のほほ肉と野菜炒め♪

ホホニクですよホホニク

 

適度な弾力と、濃厚な肉の味が楽しめる部位で

歯ごたえアリ系が好きな、私好みの肉です♪

 

安いからというのも、主な理由の一つですが(。>∀<。)ノシ

 

本日の食材

 

ザクッとな

 

味付き肉を買ったので、塩コショウと醤油少々を足したくらいですが。

 

いい感じになっております♪

 

簡単すぎて申し訳ない。(笑)

 

ほほ肉は、さっぱりだけど濃厚で、

タンみたいに、塩とレモンで食べても美味しいですよねー♪

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp