西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

Life with Coffee フォトコンテスト 2017 入賞しました!

そういえば、Life with Coffee フォトコンテスト 2017 入賞しました!

応募賞。(笑)

 

応募賞ですが、昨年に引き続き、2度目です♪

 

クオカードが郵送されてきました♪

 

life-with-coffee.com

ここの、1834と1835が私の作品です。

まあ、自分でも「応募賞」だなーと思います。(笑)

 

しかし、この応募賞。

一応、抽選で500名という枠らしいです。

 

参加賞みたいに誰でももらえる賞だと思ってたら、

去年は5356点からの入賞だったらしいです♪

今年の総数は、何点だったんでしょうかね。

 

駄菓子菓ー子!

これが500点中の500名入りだったとしても、賞は賞。

 

「あーなんか適当に応募したら入賞しちゃったわー」<(*ΦωΦ*)>

と、ドヤ顔で人に話してる私を見かけたら、

どうか、生暖かい目で見守ってやってください。(笑)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp