西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

揚げ物天国♪メンチカツと牛すじコロッケ

メンチカツと牛すじコロッケ

安いものには目がない、私だYO!(*´∀`)

 

メンチカツの、デカイことデカイこと。(。>∀<。)ノシ

 

別段、写真撮るほどのものでもないんですがね。(ΦωΦ)

 

まあ、想像通りの仕上がり。(笑)

 

ちな旦・・・(ΦωΦ)(ちなみに旦那の・・・の略)

揚げ物って、最初の一個は絶対黒くなりますよねー。(笑)

 

そうそう。

夕方、連続して2度も、謎の停電があり、

揚げ物中に停電されると困るので、

キャンドルランタンをキッチンに置いて、料理してました。

 

ちょびっと、キャンプみたいでワクワク。(笑)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp