西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

冷凍ギョーザ!(ΦωΦ)ドヤ

昨夜も堂々と楽チンメニューの冷凍ギョーザ

おいしければ、いいんです。(笑)

焼いてまいりましょう♪

 

こんなに入ってる♪

 

でもまあ、ギョーザだけだと、ねえ・・・。

という事で、玉子焼き♪

 

焼けた♪

 

色味で体裁を整える。

いつものことか。(笑)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp