西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ライブにハロウィンコスプレと盛りだくさん!バンドナイト7

水俣のハロウィンイベント、バンドナイト7

10月28日(土)毎年恒例のイベント、BAND NIGHT  7が開催されました♪

このイベントは、水俣内外で活躍するバンドのライブや、コスプレ大会など

楽しいあれやこれやが、盛りだくさんのイベントなんです(。>∀<。)ノシ

 

我がTHE LIAR HONEYS(ライハニ)も、コスプレしましたよっと。

怪しすぎる・・・。(笑)

今回は、ドラムの助っ人に、

ミニスパゲティの森さんに入ってもらいました(。>∀<。)ノシあざーす♪

 

本番こげな感じ♪

 

そして集合写真。

いろいろと、無視できないナニかが写っていると思います。(笑)

このオーム、手作りなんだぜい。(笑)

 

最後にダイジェストムービー貼っときますね。(。>∀<。)ノシ

 

打ち上げでーす♪

 

笑顔♪

 

笑顔(時々ひょっとこ)

 

笑顔♪

 

アヘ顔。(笑)

 

打ち上げの楽しさ、伝わるでしょうか。(笑)

やーめっちゃ楽しかったです!

 

ヒゲメン同士の、こんな西洋風の挨拶があったけど

自主規制、かけときますね。。(笑)

 

しかし、おらが町、水俣で、ハロウィンのコスプレが定着しつつあるのは

間違いなく、このイベントのおかげでしょう! 

今回は7回目でしたが、来年も再来年も、長く長ーく続けて欲しいです♪(*´∀`)

 

お待たせしました♪

バンドナイトのダイジェストムービーは、こちら♪

youtu.be

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp