西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

昨日の夕飯はアップするほどのものではないカレーパスタ

旦那が夜食に作ったカレーでカレーパスタ

翌日の晩ご飯用に残しておいてくれたようです。(笑)

まあ、カレールー2箱、20皿分作ったみたいなので、

味に飽きますわな。(笑)

 

私がやることといえば、サラダと味噌汁、

そしてパスタを茹でるのみ。

 

バターを絡ませたパスタにカレーをぶっかけるだけで

 

楽チンカレーパスタひゃほー(。>∀<。)ノシ

あー美味しかった♪

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp