西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

焼きそばー焼きそばー(。>∀<。)ノシ

今日は焼きそばー(。>∀<。)ノシ

早朝に買い出しに行ってた旦那が、

自らの意思で買ってきた焼きそば麺。

だから、私は堂々と手抜きができるんです!(ΦωΦ)イエア!

 

財布に優しい食材たち。(笑)

 

ザクっとな。

 

ダイナミックに炒めてまいりましょう♪

 

麺とモヤシを入れて、蒸し焼きに♪

 

粉末ソースに、家にあったトンカツソースも増し増しで。(笑)

 

謎の皿に盛り付けて、できあがりー(*´∀`)

この皿、昔買った、famというキャンプ雑誌の付録です。

 

こんな感じ。萌

 

tent-markとボンカレーのコラボ。

左の穴は、指をかけて立食スタイルにも使えるし

シェラカップを置いたりもできる。

 

という事でしたが、私は外で使う気はさらっさらございません。(笑)

 

あ、いちおう今日も、芋ごはん。(*´∀`)

食べやすくてお気に入り♪

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp