西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ニチレイさんありがとう。。。鳥の唐揚げと芋ごはん

鳥の唐揚げと芋ごはん

仕事が詰まってくると、こうなります。(ΦωΦ)キッパリ

 

冷食ばんざーい(。>∀<。)ノシ

 

あんまりなので、芋ごはんを仕込もう。。(笑)

 

そして、サラダの彩りに、人参でも混ぜよう。。

 

それにしても、楽チン。(笑)

それに、意外と美味しい冷食からあげ。

ええ世の中になったもんじゃ♪

 

味噌汁にも、卵を落として

手抜き感を和らげる作戦。(笑)

 

芋ごはんでけた(*´∀`)

 

便利やのう。お芋さん♪

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp