西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

肉豆腐・・・のようなもの。。(笑)

大量に、肉豆腐・・・のようなものを仕込む

外食が続いた土日。

安くてシンプルで、大量にできるものを

ガッツリ食べたくなるのが常。(笑)

 

財布に優しい、食材たち。

 

ゴロン。

 

牛肉を炒めてー

 

その他の食材も炒めてー(はしょりすぎ)

 

酒、みりん、醤油、砂糖と、

隠し味にすりおろしニンニク小さじ1/2くらい。

 

煮込むだけで大量にできる、うれしい晩御飯。

ちーと煮崩れしたけど、気にしなーい(o'ω')ノ

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp