西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ギズモン、「写ルンです」のレンズを移植した「Utulens」

ギズモン、「写ルンです」のレンズを移植した「Utulens」

dc.watch.impress.co.jp

なにこれ、めっちゃ欲しい。(ΦωΦ)

どんな感じの仕上がりになるのかしら♪

はやく誰か、レビュー落として!(←他力本願)

 

https://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/1086/986/03_s.jpg

 

こんな姿見たら、私のE-PL1を修理に出したくなっちまうぜ!(*´∀`)

現在、故障中なんですが。(故障の理由はこちら ↓ )

nishinoneko.hateblo.jp

 

彩度薄めの、暖色抑えめの、

私好みの仕上がりになりそうな気しかしないZE!(*´∀`)

 

1週間くらいしたら、購入した人たちからの

試し撮り写真が上がってくるかしら(←まずは様子を見る派)

 

あー楽しみー♪

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp